夏休み

暑さも峠を越え少しずつ秋の訪れを感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。テスト期間を終えて夏休みがスタートし、早くも一ヶ月が経とうとしています。

八月中には多くのオープン戦や紅白戦が行われ自分をアピールできるチャンスが多くありました。このチャンスを掴み秋のリーグ戦でベンチ入りし活躍してくれることを期待しています。

秋季リーグ戦まであと1週間となりました。春季リーグ戦でのチームの課題、また個人としての課題が多く残りました。この一ヶ月間秋季リーグ戦に向けてそれぞれの課題を克服できるように日々練習に励んで参りました。普段の練習よりも長い時間グラウンドを使えるこの期間中、有意義に時間を使いそれぞれレベルアップした状態で秋季リーグ戦を迎えて欲しいと思います。

秋季リーグ戦では春季リーグ戦で果たせなかった二部優勝そして一部昇格を果たせるようにチーム一丸となってリーグ戦に挑みたいと思います。応援宜しくお願い致します。

マネージャー 鹿島榛華

 

誰よりも元気いっぱい!    小林 宗弘(3年 常葉橘)
誰よりも元気いっぱい!    小林 宗弘(3年 常葉橘)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    G (日曜日, 01 9月 2019 01:29)

    ムネヒロがんばれー