リーグ戦4試合を終えて。

こんにちは!

9月21日に高千穂大学、9月22日には日本工業大学とリーグ戦が行われました。高千穂大学には9-0、日本工業大学には8-1で

両試合とも7回コールドゲームで勝利を収めることができました。

春季リーグ戦で2試合とも敗戦していた高千穂大学とのリベンジ戦でしたが、7回コールド勝ちすることができチームの成長を感じます。

日本工業大学戦も7回コールド勝ちで勝利を収めましたが、先制されてしまったり新たな課題が見つかる試合となりました。

次の首都大学東京戦が秋季リーグ戦前半最後の試合となります。この勢いのまま油断することなく一戦必勝で頑張ってまいります。引き続き本学硬式野球部の応援の程よろしくお願いします。

マネージャー 鹿島榛華

 

秋リーグ前半戦絶好調!(永野志弥 2年 二松學舍大附)【写真左側】                            野球センス抜群!(堀川尚希 1年 二松學舍大附)【写真右側】                        
秋リーグ前半戦絶好調!(永野志弥 2年 二松學舍大附)【写真左側】                      野球センス抜群!(堀川尚希 1年 二松學舍大附)【写真右側】