リーグ戦優勝!!

落ち葉が風に舞う季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

9月から始まった秋季リーグ戦の全日程が終了しました。春季リーグ戦で果たせなかった1部昇格を果たすために秋季リーグ戦ではチーム一丸となって戦ってまいりました。その結果、10連勝し10勝0敗で2部秋季リーグ戦全勝優勝を果たすことができました!!

「一部返り咲き」を目指して日々練習を重ね、春季リーグ戦での悔しさをバネに秋季リーグ戦一人一人が意識高らかに挑んできました。春季リーグ戦で掴めなかった入替戦への切符。やっと掴んだこのチャンスを絶対に物にし、今季で1部昇格を果たします。入替戦は4年生と一緒にできる最後の試合となります。4年生を笑顔で送り出せるように部全体で盛り上げ、全員野球で戦っていきたいと思います。

応援宜しくお願い致します⚾︎

 

マネージャー 鹿島榛華

 

 

全部員一丸となって戦います。温かいご声援宜しくお願いします!!
全部員一丸となって戦います。温かいご声援宜しくお願いします!!