入替戦を終えて。

こんにちは。

11月9日、11月10日の2日間で入替戦が行われました。

初戦は4年生古田くん(県立小川)が9回無失点完封の活躍で相手打線を抑え、打撃では4番の溝上くん(宮崎日大)にホームランが飛び出し4-0で勝利し理想的な形で2戦目に臨むことができました。

 

そして迎えた第2戦目。。

 

先発を任された4年生清水くん(飯能南)が8回まで2失点の好投を見せ、前日完封の古田くんに9回のマウンドを託しました。 

初戦に続き溝上くんにタイムリー、3番の樋口くん(北本)に2ランホームランが飛び出すなど相手に流れを渡すことなく5-2で勝利を決め、目標だった1部昇格を果たしました!

 

昨年の秋、2部に降格をしてからチームの意識を180度変え、個人個人がチームのことを考えるようになり技術面、精神面において成長してきたと思います。

今回1部昇格したことに満足せず1部リーグでの優勝争いができるようなチームを目指し、これからの練習に励んでいきたいと思います。

 

最後になりますが、今回の試合をもって4年生の2人は引退になります。チームに残してくれた1部昇格という置き土産を無駄にすることなく飛躍し続けるチームでありたいと思います。4年生の2人お疲れ様でした!!

 

今後とも皆様のご支援、ご声援のほど宜しくお願い致します。

マネージャー 鹿島榛華

応援ありがとうございました!!
応援ありがとうございました!!